ALOHA♪フラナオサークル白石〜札幌初心者フラダンスサークル

フラナオサークル白石☆札幌市白石区民センターで木曜19時から月3回活動中★サークルメンバー募集中です!

練習はスパッツで☆

*☆:*゜★:*゜。*☆:*゜★:*゜。*☆

   フラナオサークル白石

     札幌市白石区民センター

     月3回 木曜19:00〜20:30

   サークルメンバー 大募集中!

*☆:*゜★:*゜。*☆:*゜★:*゜。*☆

 

 

 

フラナオサークル白石のMYコです(⌒∇⌒)

 

 

 

ステージでは素敵な衣装に身を包みますが、

練習のときは、基本Tシャツとスパッツ姿です。

 

美しいフラのためには、ステップが重要です!

 

足の角度や体重の移動をしっかり確認するのに、

スパッツは最適☆

 

 

でも、やっぱりパウは憧れですよね~✨

 

 

ステージ前の練習でパウをつけると

とってもテンションが上がりますが、

練習が不十分だと、全くパウは揺れません💧

憧れを現実にするには、基礎練習あるのみなんですよね~。

 

パウが美しく揺れる足づかい?を目指して、

日々練習に励みま~す♪

 

 

フラダンスにご興味のあるかたは

是非♪ 見学にお越しください♪

 

お問い合わせは、下記まで!

 hulanao705◎gmail.com

     ↑◎を@に変えて送信してくださいね!

 

ご連絡お待ちしております〜♡