ALOHA♪フラナオサークル白石〜札幌初心者フラダンスサークル

フラナオサークル白石☆札幌市白石区民センターで木曜19時から月3回活動中★サークルメンバー募集中です!

フラナオサークルの魅力☆

*☆:*゜★:*゜。*☆:*゜★:*゜。*☆

   フラナオサークル白石

     札幌市白石区民センター

     月3回 木曜19:00〜20:30

   サークルメンバー 大募集中!

*☆:*゜★:*゜。*☆:*゜★:*゜。*☆

 

 

 

フラナオサークル白石のMYコです(^o^)

 

 

フナラオでよかった!

フラナオだからこそよかった!

と思うことがあるので、ご紹介します。

 

 

他所にはないフラナオサークルの魅力

 

その1 「ゼロからのフラ」

 

 

フラナオサークルの看板文句に、偽りなし!!

 

私たちもゼロから始めました。

 

 

どう身体を動かしたらよいか、

ステップ、ハンドモーションひとつをとっても、

 

初心者にもわかるように、

 

観点や言い回しを変えたりして、

とっても丁寧に教えてもらいましたよ~。

 

 

最初はわからなくても、できなくても、

楽しんでいるうちに、踊れるようになります♥

 

 

是非一緒に踊りましょう~✨

 

 

フラダンスにご興味のあるかたは

是非♪ 見学にお越しください♪

 

お問い合わせは、下記まで!

 hulanao705◎gmail.com

     ↑◎を@に変えて送信してくださいね!

 

ご連絡お待ちしております〜♡